信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新人さん、いらっしゃい

<<   作成日時 : 2014/03/02 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から雨

にも拘わらずお出かけしました

行先は山梨県北杜市にあるSmail dogさん

犬猫を保護し、里親さんを探す活動をしていらっしゃいます



実はもう一匹甲斐犬が欲しくて探していたところ、Smail dogさんのHPで見つけちゃいました

名前は『風花』

画像


凛々しいでしょ

とっても良い子なんですよ

画像


アナンとも仲良くお散歩出来ました

(アナン一回りでかっ

でも・・・

画像


アナンがお尻を嗅ぎ過ぎるので、ちょっと迷惑そうでした

みなさん、よろしくお願いします









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜〜新しい子を迎えたんですね〜

風花ちゃん可愛いです(#^.^#)
アナンちゃんのいいお友達になってね♪
かざふ
2014/03/03 18:09
こんにちは、かざふさん

とっても懐こくて可愛いんですよ

ついついお散歩の回数も増えちゃいました

体が持たないかも〜
きょっぴー
2014/03/04 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
新人さん、いらっしゃい 信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる