信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨です

<<   作成日時 : 2014/02/27 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2・14に降った雪がまだ残っています

雪かきして山積みになった雪は、なかなか融けません

今日の雨で少しは無くなるといいのですが・・・


庭に積もった雪は徐々に融けて、グチャグチャになっています

もう土の水分保有限界値を超えてしまって水浸しです


屋根から落ちる雪と一緒に瓦も落ちていました

修理しなくちゃ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
雪に雨最悪ですね
びちゃびちゃわかりますよ〜
大変だけど怪我だけはしないでくださいね!
かざふ
2014/02/27 19:03
かざふさんとこは大丈夫ですか?
日陰のとこや、うちより標高の高いとこはまだ雪が残っています
瓦が落ちたのは非常に痛い・・・
まあ、頭の上に落ちなかったのは幸いかな
きょっぴー
2014/03/02 14:36
通りすがりのOLですσ(´∀`●)アタシ!実は…きょっぴーさんのブログと同じようなブログ見つけたんですけど、きょっぴーさんのブログはずば抜けて良かったです(゚∇^*)★実はお気に入りに入れちゃうくらい更新を期待してる自分が居ます♪(o≧▽゚)o今日は思い切って見てるだけじゃダメなんだって思ったから、コメント残してみました((●≧艸≦)コメント迷惑だったらごめんなさい…(´。・д人)ゴメンヨゥ…でもでも、きょっぴーさんがOKだったら、直接お話したいと思ってます!((●≧艸≦)まってますね(σ^▽^)σ
ijuko@i.softbank.jp
2014/03/03 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨です 信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる