信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 春なんだね

<<   作成日時 : 2011/03/15 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

駒ヶ根市の高台から見た景色 

きれいだねえ

まだまだ寒そうだわ 
画像



でも庭の花たちは
画像

もう春を感じてるんだねえ


画像



画像



画像



画像

あんたも春を感じなさいよ

おっさんかい 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜
良かったぁ…更新なかったんで心配してました。
そちらは地震で大変だったんじゃないですか?
無事で何よりです。ホッとしましたぁ〜
リキ
2011/03/15 18:34
リキさん
ご心配おかけしまして・・・
ボチボチ更新をと思ってましたが、ボチボチ過ぎました?
歳とともにズクがなくなって
このたびの地震は北信の方に被害が大きかったようで、こちらは平常どおりです
最初に震度3くらいゆ揺れましたが
その影響でガソリンの売り切れが始まっています
田舎は車がないと移動ができません
困ります
きょっぴー
2011/03/15 19:10
あ、ご無事なようで安心しました(^^)
Arsha
2011/03/17 23:12
お久しぶりです(*^_^*)
お元気そうで本当に良かった♪
お嬢さんのご家族もご無事だったんでしょうか?
被災された皆さんの元にも早く明るくて暖かな春がやって来るといいですね♪
お地蔵さん♪
2011/03/21 12:35
Arshaさん
心配して覘きに来ていただきまして、ありがとうございます
こちらはいつも通りの日々を送っています
先日は東京の息子から水を調達して欲しいとの要請に答えて、東京まで行って来ました
葛飾の金町浄水所から放射線物質が検出されたとかで、水が売り切れだそうです
その影響で、ここ信州でもペットボトルが売り切れ状態です
事態は悪くなる一方のようで・・・心配です
きょっぴー
2011/03/31 23:33
お地蔵さん♪さん
ご無沙汰しております
ご心配いただきまして、ありがとうございます
こちらは全然大丈夫です
北信の方が被害が大きかったようです
最近はガソリンの方もだいぶ落ち着いてきて、一安心です
原発の方も早く落ち着いてくれるといいですね
毎日テレビに釘付けですね
原発も早く収拾して欲しいです
現場の方達の心労、疲労を考えると気の毒で

きょっぴー
2011/03/31 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
春なんだね 信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる