信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしそう?

<<   作成日時 : 2011/02/14 13:53   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2月に入ってからずいぶん雪  が降りましたね

裏の物置には先日の雪がまだ残ってます

日当たり  のいいところではすぐ融けちゃうけど
画像

今日も午後から雪の予報です 




今日のお昼はカツ丼で〜す 

実は一昨日の残りのカツですけど 
画像






カツ丼の横のものは何かって?

あ〜、お箸? 

じゃなくて・・・白くて丸いものがあるでしょ 





そりゃ豆大福に決まってるじゃない 

あれ?ダイエットは?

うふふん 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。Bebeママです。
迷子犬情報でお心当たりがありましたら・・・と思いましてメイルしました。
3月10日に上田市真田町長にて保護されたメスが雑種として上田保健所に収容されています。 掲載期間は3月17日までです。心当たりのある方は至急連絡願います。
上田保健福祉事務所電話:0268−25−7153
詳しくは http://www.pref.nagano.lg.jp/xeisei/uedaho/mayoiinu.htm
Bebeママ
2011/03/10 23:44
Bebeママさん
あと2日ですね
早く飼主さん見つけて欲しいです
きょっぴー
2011/03/15 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしそう? 信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる