信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)

アクセスカウンタ

zoom RSS お孫ちゃん

<<   作成日時 : 2011/01/07 23:34   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2日に東京へ行ってきました  

実家に寄って両親の顔を見てから息子のところへ

もちろん、お孫ちゃん  に会うためで〜す 



画像

この前会った時は赤ちゃん  だったのに、だいぶお姉ちゃんらしくなりましたね 

抱っこしたら泣かれてしまいました 



もっと近かったら、ちょいちょい遊びに来るんだけどねえ 

また来るときには忘れられちゃってるんだろうな 





ママちゃんが動画を送ってくれました 


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お孫ちゃん、可愛いですね
今では生意気な娘たちもこんな時があったはず…
小さい頃の写真を整理していてあの頃は良かったな〜
なんて思ってしまいます
ランのはは
2011/01/15 21:50
お孫さんの動画、可愛いですね。
当方の孫達は今年高3、中3それに幼稚園の年長組となります。
来年はエライことになりそうです。
hanatetsu
2011/01/22 13:05
ランのははさん
そうそう、小さい頃はみんな可愛かったんですよね
子供は3歳までに親孝行を終えてしまうって言いますけど、うちは皆終えてしまったようです
孫がもうちょっと近くにいるといいのになあ
きょっぴー
2011/02/14 12:39
hanatetsuさん
お孫さん、3人いらっしゃるんですね
お年玉も大変ですね
可愛いうちにいっぱい会いたいですね
きょっぴー
2011/02/14 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
お孫ちゃん 信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる