信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 畑は今

<<   作成日時 : 2010/10/14 00:23   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

放っておいたら、こんなんなってました 

いえ、ほったらかしてた訳じゃないですよ

ちゃ〜んと草取りだってやってましたよ



ただ仕事(作業)が遅いだけで・・・

いや、仕事が丁寧なだけで 



こんなんじゃ大根 が植えてありますって言っても信じてもらえんわなあ

そのうち草に負けて、無くなっちゃうかもね〜 



猫の手も借りたいくらいだわ





画像

なに? 今クッションの紐をかじるんで忙しいんだよ



いえ、なんでもありません










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント、遅くなって申し訳ありません。
10月2日に退院し、現在リハビリ中ですが平地を1キロ歩くのがやっとです。
もう少し歩けるようになりましたら、高尾山などに足を延ばしたいと思っています。
10月半ばでこのくらいの大きさでしたら、さぞ大きな大根の収穫があったものと推察しています。
hanatetsu
2010/11/02 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
畑は今 信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる