信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)

アクセスカウンタ

zoom RSS キンモクセイ

<<   作成日時 : 2010/10/09 00:18   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ワンズ  と散歩していると、何やらいい香りが・・・ 

香水  なんか付けてないしなあ 

もしかして私の加齢臭? 

(美女は加齢臭も美しいわあ  )



んな訳ないか 



坂の上の家に大きなオレンジ色に染まった木  が

キンモクセイだ 

あ〜  、これだったか  匂いの源は



憲ちゃんの好きな花





画像

ワクチン接種  から帰っても、ケージの中に居座るアチ

注射したから少し調子悪いんかな

大人しいとそれなりに心配である














うさぎ饅頭 練り香水/金木犀(キンモクセイ)
京都あぶらとり紙専門店 象
うさぎ饅頭のような可愛いパッケージの練り香水。 「金木犀(キンモクセイ)」の爽やかな香りです。内容量

楽天市場 by うさぎ饅頭 練り香水/金木犀(キンモクセイ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キンモクセイ 信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる