信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)

アクセスカウンタ

zoom RSS もう秋

<<   作成日時 : 2010/09/23 23:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

大変ご無沙汰しております 



あれからすでに2ヶ月も過ぎ 、暑さも和らいできたかと思いきや、今日の寒さはいったい何でしょうか

を通り越して冬

早くもコタツが恋しい陽気です



と言いつつ、今日の画像はこれです
画像

松茸ご飯で〜す 

昨日 憲ちゃんが採って来ました 

待ちに待ったキノコの季節ですね〜 

憲ちゃんはキノコ採りが だ〜い好き 

去年は陽気の加減で全然採れなかったんですよ

もちろん、松茸も不作でした

でもここ数日の雨で山も潤って、キノコの出る予感 

早速の収穫でした 



さて、今年はどのくらい採れるかな? 

さっそく土曜にも山へ行く予定です 





家政婦は見た 
画像

最近同居中のアチです ヨロシク












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう秋 信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる