信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)

アクセスカウンタ

zoom RSS おばあちゃん? or ばば?

<<   作成日時 : 2010/04/05 20:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

はじめまして、「ゆづき」です

日曜日にみんなで食事に行きました

ただ今、泣くのを堪えてます

ちょっぴり人見知りです
画像






くるくるお目目でジッと見つめるのがお好きなようです
画像






お父さんに抱っこされてご機嫌です

お父さんはもうデレデレです

きっと女王様のしもべのようでしょう
画像






カメラを向けると興味津々です

赤ちゃんモデルにスカウトされて、カメラテストに行って来たそうです

でも大泣きされて断ったとか

人見知りしなくなったらね














ばばばあちゃんのなんでもおこのみやき
楽天ブックス
商品副データかがくのとも傑作集佐藤和貴子福音館書店この著者の新着メールを登録する発行年月:2009年

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん!文句なしで可愛い。
これから、色んなものを見て触って
幸せいっぱいに育ってほしいねぇ。
皆デレデレダナ(・〜・)v
あんりこ
2010/04/05 23:47
おめめクリクリで可愛い〜
スカウトされるのもわかるゎ…
これから成長が楽しみですネ♪
リキ
2010/04/06 19:39
ゆづきちゃん可愛い♪
皆さんのメロメロな様子が見える様です
私も幸せ分けていただきました〜
ランのはは
2010/04/07 00:28
あらぁ〜とってもかわいいお孫さん
「おばあちゃん」なんですねぇ〜
これくらいの時がやっぱり「メンコイ」ですよね
生意気になる前に沢山接しておかないと・・・
LUNA
2010/04/07 16:12
「おめめ大っきいでちゅねぇ〜」って言っちゃいます…。かわいい〜♪カメラ目線はバッチリなので、スカウトされたし、いつの間にかデビューしてるかも。楽しみですね。
スズリン
2010/04/07 18:45
あんりこさん
はい、デレデレですう
くるくるお目目はおかあさん似
うちの子はみんな一重で目がきつめなので似なくて良かったわ
特に次男は目つきが悪い
きょっぴー
2010/04/07 19:16
リキさん
赤ちゃんて、まんまるお目目とぷっくりほっぺが可愛いですね
お肌すべすべですよ〜
ちっちゃいお手手も可愛いです
きょっぴー
2010/04/07 19:21
ランのははさん
ず〜っと見てても飽きないですね
見てるだけで幸せな気分ですね〜
遠い昔を思い出しますわ
きょっぴー
2010/04/07 19:24
LUNAさん
やっぱりこの頃が一番いいのかな
一日見てても飽きないですね、きっと
きょっぴー
2010/04/07 19:32
スズリンさん
このまんまるお目目でジーっと見られると、なんでも見透かされてしまうようです
もっと見ていたかったんですけど、ちょうどオネムになってしまいました
今度はいつ会えるかな
きょっぴー
2010/04/07 19:35
“ゆづきちゃん”かわいいですね!!
09.7.12の“おばあちゃん誕生!”以来の登場ですね。
このときの画像は…でしたが、お目目パッチしだったんですね。
いゃあ〜、動画を拝見してこちらもファンになってしまいました。
hanatetsu
2010/04/07 20:02
hanatetsuさん
ファンになっていただいて、有難うございます
私も毎日この動画を見てはニヤニヤしています
危ないおばあさんになってます
きょっぴー
2010/04/07 21:39
ゆずきちゃん初めまして〜〜
とってもお目目くるりんで可愛いですね(*^_^*)
パパさんデロデロになるの判りますよ♪
もちろんきょっぴーさんもね〜〜(笑)

モデルにスカウトされるなんて凄いですね
この先が楽しみです(*^_^*)
かざふ♪
2010/04/08 14:50
かざふ♪さん
このくらいが一番いい頃ですね
何をしても可愛い
あんまり会えないのが残念ですけど
きょっぴー
2010/04/09 00:23
いや〜〜〜ん、ゆずきちゃん、かわゆす〜〜!!ほんとお目目クリックリで可愛い〜〜!!
これは将来有望ですぞ!
きょっぴーさん、若いおばあちゃんですね(^o^)丿
いいなあ〜〜。

突然ですが私、ブログのお引越しをいたしました。
ブログの内容自体は何ら変わりはございませんのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

新しいブログ先はこちらです→http://sibagenta.blog21.fc2.com/
お地蔵さん♪
2010/04/09 13:21
ゆづきちゃん。かわいい〜。
会う機会が少ないと、会うたびに目覚ましく
成長しているでしょうね。
私の甥っ子(間もなく2歳)もすくすく
成長中です。言葉を覚え始めて、どんどん
おちゃらけたヤツになってきました(^^)
ゆづきちゃんの今後が楽しみですね。
Arsha
2010/04/10 01:01
可愛い!(^O^)<私も早く女の子の孫が
欲しいよ〜お互い体力付けて子守頑張ろうね!
ゆづきちゃんデビュー出来ると良いね〜
edamasa
2010/04/10 13:08
お地蔵さん♪
ありがとうございます
将来有望ですかね
ママさん似なら有望かもね〜

ブログのお引越しですか
お地蔵さんもなかなかやりますねえ
私なんか頭が固くて、なかなかそういう事できないんですよね〜
ネットショップ立ち上げたり凄いです
きょっぴー
2010/04/14 22:36
Arshaさん
子供って、あっという間に成長しますよね
今度会ったらもう私の事覚えてないだろうな
甥っ子さん 、おちゃらけたヤツなんですか
誰に似たんでしょうねえ
男の子はそんな風のが可愛いですよね
きょっぴー
2010/04/14 22:41
edamasaさん
男の子も可愛いけど、女の子はまた違った可愛さがあるよね
体力は年々衰える一方ですわ
孫のお守はできないわね
むっちゃんのお子はまだかいな
きょっぴー
2010/04/14 22:46
かわいい〜!かわいい〜!!
きょっぴーさん似なのかな?♪
人見知りしなくなったら、TVとかに出
ちゃったりして!

ゆづきちゃん、うちのベビと同じくらい?かも!
(7/15生まれです)
でもうちのベビッチは・・・ポール牧にそっくりっす・・・。
ゆびぱっちん!
小虎まま
2010/04/28 23:43
小虎ままさん
悠月は7月12日生まれですよ
ほんと同じ位ですね

ポール牧
それは言い過ぎでしょ
いや、ポール牧がダメって言ってる訳じゃ・・・
きょっぴー
2010/05/02 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
おばあちゃん? or ばば? 信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる