信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 食いしん坊

<<   作成日時 : 2010/04/02 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まいど〜 

デコボココンビで〜す  
画像






あ、オヤツですか 

いつもすいませんねえ 
画像






あれ? 

アナンてば、いつのまに中入ったのさ 
画像

ちゃっかりお座りしてるし 





そんなに二人で迫ったら、おばちゃん困っちゃうよ〜 
画像

真剣な眼差しだねえ 



まったく誰に似たのかしら









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 よぉわかってるんですよねぇ、おやつくれたり可愛がってくれたりする人のこと(^^)ほんまに誰に似たんだかっ!(^^;)
まろりん
2010/04/03 20:04
まろりんさん
そうなんです
お散歩には絶対に欠かせないコースなんですよね、お二人さんにとって
でも毎回おねだりが激しいので、飼い主は恥ずかしいです
で、ちょっと違うコースに行くと、二人して未練たらたらに振り返り振り返り・・・
どんだけ食いしん坊なんだい
きょっぴー
2010/04/05 21:11
仲良しコンビ版“突撃!隣の昼ごはん”ですね。
おばあちゃんも喜んでいるようですよ。
hanatetsu
2010/04/07 19:50
hanatetsuさん
はい、このおばさん犬が大好きなんです
でももう歳なので飼わない事にしたんだそうです
で、アナンとジョンが行くと喜んでくれるんですよ
それにつけこんで、オヤツの催促するずうずうしい奴等です
きょっぴー
2010/04/07 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
食いしん坊 信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる