信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)

アクセスカウンタ

zoom RSS オヤジ犬

<<   作成日時 : 2010/03/26 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

さっきまで天気雪が降ってました 

いつまで名残り雪なんでしょう

もう桜も咲いてるってのに! 





先日、東京の娘が遊びに来ていました 

ワンズの散歩も一緒に
画像





ジョンなんかルンルンで走ったりして
画像

若い子と一緒でウキウキしちゃってるのかしら 




ほらあ、なんかいつもと違う〜 

にやけてるよ〜
画像





オジサン犬も若い子が好きなのね〜 
画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
若いお姉ちゃんとの散歩に、何とも嬉しそうな
ジョン君の笑顔〜♪
やはりわんこでもピチピチのギャルが好きなの
ね(笑)

まだ雪が降ってるんですね〜
こちらは桜が満開、今週がピークですょ♪
リキ
2010/03/28 22:34
 春だと言うのにまた急に寒くなったり・・・ほんまに変なお天気続きです。
やっぱりわんこでも男の子は若いおねぇちゃんが好きみたい(^^)男の人は特に苦手で怖がりのまろも、若いおねぇちゃんには自分から寄って行きます、特に綺麗なおねぇちゃん(^^;)でも、触られるのは困るみたいで、手を出されると逃げるけど・・・。
まろりん
2010/03/29 00:35
リキさん
ね、嬉しそうでしょ
で走ったりするんですよ、年甲斐もなく
ぜーぜー言ってんだから無理しなくて良いのにさ
若いとこアピールしてるのかしら
私は絶対走りませんよ、絶対

桜はチラホラ咲いてるんですけどね
まだ時々雪がちらつきます
ホントの春はまだかなあ
きょっぴー
2010/03/29 13:03
まろりんさん
昨日は寒かったですねー
雨もみぞれっぽかったし

でも今日はいい天気ですよ
ワンズも日向ぼっこしてます

まろ君も男の子ですねえ
そういえば、うちの次男坊が幼稚園の頃、若いお姉ちゃんの後をついて行っちゃった事あったっけなあ
男はみな若い子が好きなんですねえ
きょっぴー
2010/03/29 13:10
もう、ジョン君たら!
春真っ盛りの笑顔ですね〜
気持はわからないでもないです。
この頃、私も若い男の子に会うと嬉しいですから。
すっかりおばさんです
ランのはは
2010/03/30 21:53
ジョン君はルンルン気分のようですが、アナンちゃんはどうしました?
可愛い娘さんに乾杯!!
hanatetsu
2010/04/01 10:52
もう4月、やっと暖かさが戻ってきました…。でも長野はまだ雪が降ったりするかもしれないですね。

ジョン君、若い子の方がルンルンでお散歩できるの〜、ちょっと妬けちゃいますよね。でも楽しいお散歩できてよかったね♪
スズリン
2010/04/01 14:03
ランのははさん
あ、ははさんも若い子好きですか
って私ももちろん、若い子は好きですよ
若い子と話したりすると元気をもらえますしね
おばさんでも、気持ちだけは老け込まないようにしたいです
きょっぴー
2010/04/02 21:06
hanatetsuさん
アナンも娘がリードを持った時は走ってましたね
この人は走ってくれそうだって感じたのかしら
私は絶対走りませんけど
だって腰に響きますもん
膝も痛いし・・・って、歳まるだしじゃん
きょっぴー
2010/04/02 21:17
スズリンさん
時々雪がちらつく時がまだあります
でも大分寒さは遠ざかった感はありますね
このオヤジは曲者ですよ〜
ゼーゼーいって歩く割に、グイグイ引っ張るし
足がおぼつかないようで、全力で走ったりするんです
おまけにオヤツを見ると物凄い力を発揮します
きょっぴー
2010/04/02 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
オヤジ犬 信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる