信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)

アクセスカウンタ

zoom RSS まゆの里帰り

<<   作成日時 : 2010/03/16 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

大変ご無沙汰しております 

コメントのお返事も大変遅くなって申し訳ありませんでした 





毎年のことながら、確定申告の時期はもうしっちゃかめっちゃかです

毎月コツコツやらないとなあ・・・なんて反省しながらやってました

そう、毎年反省しながら同じ事の繰り返し

お尻に火が付かないとできない奴なんです 

来年もきっと同じ事やってるんだろうなあ





今うちに居候してるのが一人(1匹?)
画像


兄ちゃんとこへ行った「まゆ」が里帰りしてるんです

お産・・・ではなくて避妊手術のためです

12日に手術してから4日目です





もうすっかり馴染んでます
画像

避妊すると甘えん坊になるらしいですね

私の後を追って来ます

抱っこも大好き 





頭隠して・・・コタツの中が気に入ったみたい 
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます〜
いつの間にかニャンコちゃんまで居るんで
ビックリしちゃったけど、手術のための里
帰りだったんですね(o^−^o)
しばらく賑やかでいいですね〜♪
リキ
2010/03/17 20:17
09年8月に初めてお目にかかったマユちゃん、その時のタイトルも“ご無沙汰しております”でしたよね。
炬燵からの二本足、可愛いですね!
hanatetsu
2010/03/17 22:00
まゆちゃん、リードがついてるみたいだけど、お散歩するのかしら?猫の散歩してみたい〜、うちのニャンコはたぶん動かなくなるなぁ〜。
うちのニャンコたち、抱っこ嫌い…。1匹平気だけど、一番重いやつなの〜6キロは重い〜。
スズリン
2010/03/26 13:43
リキさん
1週間くらいでしたけど、やっぱり居なくなると淋しいですね
家族は多い方がいい!
きょっぴー
2010/03/26 15:57
hanatetsuさん
すみません、いつもご無沙汰してしまって
1つ気になることがあると他に気が回らなくなるようです
単純なのかしら

このあと暑くなってコタツから顔出してました
で、しばらくするとまた潜ってるんですよね
見てて飽きないです
きょっぴー
2010/03/26 16:01
スズリンさん
お散歩はしないですけど、いたずらすると柱に繋がれちゃうんです
リード付けながら家の中歩き回ってました
コタツの中に居る時はコタツからリードが出てるので、どこに居るか一目瞭然です

6キロを膝に乗せてたら足しびれちゃいますね
きょっぴー
2010/03/26 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
まゆの里帰り 信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる