信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの散歩

<<   作成日時 : 2010/02/09 08:59   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

お散歩前のアナンの儀式 

ジョンのところへ飛んで行って

ジョンの匂いを嗅いで

ジョンの小屋の中を確認する
画像





ほらほら、ジョンが嫌がってるじゃない 

そんなにお尻嗅ぐんじゃないよ
画像


こうして一通りドタバタしてから散歩に出る 




一緒にいると、行動パターンも似て来るのかしら 

おんなじ方見てるし
画像





こっち見てるし

アナンの顔わからないし 
画像





そんなにくっついて歩かなくても 
画像





あ、今度はそっち?
画像






あんた、黒くて顔が判別できないわよ 
画像





ん〜、可愛いんだけどねえ(親バカでスミマセン  )
画像





せめて目のまわりくらい白いとこあると良いのにねえ
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョン君もすっかりなじみましたね。
犬同士は連れ散歩が楽しそうです。
Bebeママ
2010/02/09 09:36
アナンちゃんとジョン君の行動を見ますと、意外と犬橇が似合うかも…?
黒くて判別が出来なくとも、可愛いですね。
hanatetsu
2010/02/09 12:04
Bebeママさん
あんまり仲がいいようではないんだけど、やっぱり一緒がいいようです
きょっぴー
2010/02/09 12:11
hanatetsuさん
そうそう、上り坂では2匹協力して引っ張って欲しいんだけど、そう上手くは行きません
訓練次第ですかねえ
きょっぴー
2010/02/09 12:25
アナンちゃんとジョン君シンクロしてますねっ♪本当に写真の中の姿が同じで似てる。アナンちゃんの儀式、ジョン君が散歩一緒に行けるかチェックしてるんですかねっ。助けを求めているようなお顔のジョン君かわいい〜。
スズリン
2010/02/09 14:45
親ばかじゃないですよ〜
アナンちゃんもジョン君も可愛いですよ♪

ジョン君もアナンちゃんと凄い仲良しになりましたね
こういう暖かい散歩は良いですね♪
シンクロいい感じです(^O^)/
かざふ
2010/02/09 20:21
可愛い、可愛い♪
二人の後ろ姿がいいですね〜

実は、私ももう一匹ワンコ欲しいんです。
でも、絶対反対されるので(うるさい誰かさんに)言えずにいます。
ランのはは
2010/02/12 00:26
可愛いよーアナンちゃん。
行動パターンも似て来たみたいだけど、
お顔も二人似て来たね。。。
優しいお顔で…飼い主に似るからね〜
雪の上の方がいいね、黒い犬は
よく見えて!
むーちゃんママ
2010/02/13 22:13

ほんとだ!
アナン殿と似てきた。
人間と同じで、やはり
環境は大事ですな。
猟期が終わるまで気をつけるんだよ。
(・〜・)v

あんりこ
2010/02/16 22:34
ほんとほんと、なんだか二人とも良く似てきてるかも〜〜♪ジョン君も以前より優しいお顔になったように思えます(*^_^*)
アナンちゃんもジョン君も見上げた顔が可愛い〜〜!!
お地蔵さん♪
2010/02/18 17:43
ほんとだ〜。ジョンくんはよくわかるのに、アナンちゃんは顔が・・・。
でもでも、やっぱり!
すっご〜くアナンちゃんはかわいい〜!!!
小虎まま
2010/03/10 02:20
スズリンさん
やっぱり一緒にいると似てくるんですかねえ
アナンは散歩に行くとなるとハイテンションになるので、ジョンはちょっと迷惑顔ですね
きょっぴー
2010/03/16 20:41
かざふさん
飼い主はみんな親バカですね
散歩では、ジョンはアナンに置いていかれまいと小走りになります
もう歳なんだから、ゆっくり歩けば良いのに〜
元気なのはいいけどね
きょっぴー
2010/03/16 20:53
ランのははさん
一匹より二匹の方が一緒に遊べていいかな〜って思ったけど、ジョンが歳だからか遊ばないんですよ
アナンは遊びたいみたいなんだけど
二匹飼うなら同じ位の歳のがいいのかな
もう一匹飼えるといいですね
きょっぴー
2010/03/16 20:57
むーちゃんママさん
似て来ましたかねえ
やっぱり家族は似て来るんですね
飼い主は・・・怒りんぼですよ

きょっぴー
2010/03/16 21:02
あんりこさん
アナンに似て来たというより、アナンが似てきちゃったんです・・・ジョンの困ったチャンに
ライバル意識ですかねえ
自己主張が激しくなりました

きょっぴー
2010/03/16 21:37
お地蔵さん♪
ジョンの顔、優しくなりましたか?
とっても甘えんぼさんですよ
上から見ると可愛く見えますよね
メタボではないようです
きょっぴー
2010/03/16 22:00
小虎ままさん
ジョンみたいに目の周りだけでも白かったらいいのになあ
ちっこい目が結構可愛いんだけどね、アナン
小虎姐さんも大変でしょ
写真だと表情がなかなか出なくて
きょっぴー
2010/03/16 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの散歩 信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる