信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・白鳥

<<   作成日時 : 2010/02/08 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

優雅ですねえ 

貫禄ありますよね
画像





お!飛んだ飛んだ!
画像





画像





綺麗ねえ 
画像





でもこのドタバタ、どう見ても「優雅」からは程遠いですよね 
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
青木峠凄いですね(゜o゜)
本当に何処が道路か判らなくて危険です〜〜
かざふは怖くて走れないかも(笑)

きょっぴーさんカー凄いですね
これで寝泊まりするのは凄いです〜布団引くと快適なのかな?

白鳥さんの飛翔凄いですよ〜
なかなか撮れないですね、綺麗です♪

白鳥は優雅で良いですよね(*^_^*)
かざふ
2010/02/08 19:27
う〜〜〜昨日は残念でござった!
またの機会に!
今、テレビドラマ見てますぞ〜 おんな風来マジシャン・・
Bebeママ
2010/02/08 21:53
かざふさん
雪道は怖いですね〜
慣れてる人でも怖いみたいですよ
結構坂道で壁に追突してたりしますもん

ちゃんと足を伸ばして寝れるくらいのスペースあるんですよ
これならエコノミー症候群にならないですよね

白鳥、なんとか飛んでるとこ撮れました
あっという間に飛んで行ってしまって、うまいアングルではないんですけど
きょっぴー
2010/02/08 22:18
Bebeママさん
ほんと残念でした
でも突然だったので仕方ないですね
すみませんでした

あ、ドラマ見てますか?
阿南町が舞台なんですよね
エキストラは町の人達ですよ
何人か知ってる人を見つけました
きょっぴー
2010/02/08 22:20
野生の白鳥が間近で見られるなんて!
素敵ですねぇ♪
意外と大きい?ですね。

あ〜私もいつか優雅な白鳥を見て過ごす優雅な時間を持ちたいです。
ランのはは
2010/02/08 23:48
ランのははさん
豊かな自然に囲まれてますから
言い換えれば田舎ってことですよね
でもやっぱり優雅ですよね、白鳥

ははさんお疲れのようですね
こんな田舎の写真でも見て気分だけでも味わってください
きょっぴー
2010/02/09 08:56
前回の白鳥の飛翔?といい、今回のドタバタ飛翔といい、確かに優雅から程遠いですね。
でも、飛べばそれなりに、また、飛ばなくても優雅に見えるのは白鳥です!
hanatetsu
2010/02/09 12:01
hanatetsuさん
飛ぶ時のドタバタも可笑しいですけど、流れに逆らってスイスイと進む優雅な姿とは反対に、水の中で水かきをバタバタしてると思うとまた可笑しいですね
きょっぴー
2010/03/15 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・白鳥 信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる