信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会

<<   作成日時 : 2010/01/31 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は常会の新年会でした 

今年はいつもと違ってアトラクションが3つもありました

まずは女子十二楽坊ならぬ三楽坊
画像

まだ練習中ということで、ちょっと間違ったりしたけど、それもご愛嬌 




つぎはスコップ演奏?
画像





いいキャラしてます 
画像





最後に踊りも披露

なかなかのオトボケ振りでした 
画像





トリはママさんジャズバンドで 
画像

かっこ良かったです 




なんか田舎な雰囲気でいいでしょ 
画像





お料理はこんな感じ
画像

これに海鮮鍋  がついて

締めにはお茶漬けが出ました

お腹いっぱいとはいかないけど、楽しかったからいっかあ 

最後はビンゴゲームで、こんな景品を頂きました 
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
常会の新年会、楽しそうですね!
“常会”が良く分からなかったのですが、ネットで検索しましたら、塩尻市の方ではいろいろとあるようですね。
商品のアルミホイルと箕と笊で、“ある意味、見ざる”事にします。
hanatetsu
2010/02/01 10:44
hanatetsuさん
私も最初は”常会”って何だろうって思いました
東京でいう町会みたいなものですね
ここでは老人世帯が多いからか、そんなに常会費も高くないし、常会世帯数も少ないので問題もあまりありません
何か問題が起こると、みんなで協議して決めたり
結構仲いいですよ
問題の多いとこもあるみたいですけど
私たちは良いとこに越して来たみたいです
きょっぴー
2010/02/01 13:35
新年会らしい新年会ですね〜アットホームで良いですよ!
スコップ笑える〜〜
みんな楽しく盛り上がった見たいですね!
楽しい時間はいい物です(*^_^*)
かざふ
2010/02/01 20:07
かざふさん
スコップ可笑しいでしょ
みなさん芸達者ですねえ
こんな活動してたら田舎暮らしも楽しくなりますね
きょっぴー
2010/02/01 22:12
 へぇ〜、楽しそう♪
みなさん、普段から練習してらっしゃるんでしょうねぇ。お料理もあっさりして美味しそう(^o^)やっぱり野菜や魚中心っていいですよねぇ。
で、きょっぴーさんは?どんな芸を披露されたんですか?(^^)
まろりん
2010/02/02 16:56
みんな日頃集まって練習してるみたいですね
私なんか何にもできないですから
まろりんさんは何か取って置きありますか?
きょっぴー
2010/02/02 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会 信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる