信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 食い意地はってますの

<<   作成日時 : 2010/01/17 22:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

久しぶりに積もった雪 

アナンは雪が大好きらしい

楽しげに走り回るので、私まで楽しくなっちゃう 






ごめんね〜ジョン 

オヤツ2個しか持って来なかったのよ〜 

アナンは食いしん坊だねえ 

ダイエットしなくちゃねえ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
雪積もってますねぇ〜
アナンちゃんもジョンくんも大はしゃぎだった
かな?
アッ!!!ジョン君のオヤツをアナンちゃんが
食べちゃったぁ…(●´艸`)フ゛ハッ
でも、ジョン君怒らないのね〜偉いゎ!
もしかして…きょっぴーさんとこも男より女が
強いのかな?(笑)
リキ
2010/01/18 17:56
雪の中、アナンちゃんもジョン君も嬉しそうですね。
東京はまだ本格的な積雪はありませんが、高尾山の日の当たらない場所には少しだけ白くなっています。
hanatetsu
2010/01/20 14:56
ううっ(>_<) ジョン君に同情票一票…(T_T)
蓮も食べるのが遅くて、よく盗られそうに
なるから、他人事とは思えず。。。
きょっぴーさん、相変わらずの美声ですね♪
Arsha
2010/01/20 22:21
ジョン君、アナンちゃんの若さにはかなわないかしら?

アナンちゃんが、きょっぴーさんの声にちゃんと呼び戻される姿に感動〜!
ランはすっ飛んでどこかに姿をくらましてしまいます(T_T)
ランのはは
2010/01/22 00:06
お久しぶりです。しばらく読み逃げしてました…。雪の中のお散歩いいなぁ〜関東は本当に降らないですからねっ。ジョン君がんばれ〜、アナンちゃんはモコと同じですねっ。でもうちのがすごいと思うけど(食いしん坊)
スズリン
2010/01/22 14:47
リキさん
ワンコって雪好きですね
きっとリキ君も雅ちゃんも大はしゃぎすると思うの
残念ね〜、雪がなくて
ってか、ない方が暖かくて良いわよね〜

ジョンはお歳だから、反応が鈍いんだか
取られても怒らないです
でも食い意地はジョンの方が勝ってるみたい
きょっぴー
2010/01/22 23:01
hanatetsuさん
東京の雪は二月になってからでしょうか
まだまだ寒くなりますね

高尾山の散策も寒いでしょう
風邪など引かれませんように
きょっぴー
2010/01/22 23:09
Arshaさん
蓮君も食べるの遅いんですか?
箱入りですからお上品なんでしょうね
お転婆娘のアナンとは違いますわ
この時はアナンに食べられちゃいましたが、ジョンもなかなか食い意地張ってますよ
きょっぴー
2010/01/22 23:14

ぉおぉおぉ〜
寒そうですなぁ。
ただでさえ寒いゆえ
さっさと南国に戻ります(・〜・)v
あんりこ
2010/01/24 23:28
ランのははさん
返事遅くなってすみません
ジョンはやっぱり歳なのかなあ
アナンのハイパー振りには迷惑してるみたいです
呼び戻しは完璧ではないんです
時々反抗的に、呼んでも無視することがあるんですよ
きょっぴー
2010/01/31 22:39
スズリンさん
お久しぶりでした
今年はそんなに雪は降ってないんです
これから降るのかなあ
雪の中を走らせてあげたいですね

どこのワンコも食いしん坊なんですね
ジョンも結構な食いっぷりですよ
きょっぴー
2010/01/31 22:50
あんりこさん
そんな見てるほど寒くはないですよ
いや、寒いかな
まあこんなものか・・・
でも長野では暖かい方なんですよ
南国生まれの方には応えるかもですね
きょっぴー
2010/01/31 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
食い意地はってますの 信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる