信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)

アクセスカウンタ

zoom RSS ドタバタ散歩

<<   作成日時 : 2009/12/28 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

干し柿の袋詰めの仕事が忙しいです

お正月に食べる縁起物なので、年内が書入れ時なのです




ゆっくり散歩に行けなくてごめんね

仕事から帰ってすぐに散歩に出るけど・・・

ふたりとも黒いからすぐに闇に溶け込んでしまう

懐中電灯を片手に、黒いものを照らしながら歩く




日曜くらいは明るいうちに散歩しようね



なんだかドタバタだね

もっとゆっくり歩こうよ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

先日は有難うございましたm(__)m
久々にジョン君とアナンちゃんの動画が見れて嬉しいです♪
ジョン君本当にきょっぴーさんが好きなんですね
やっと離れてもずっと見てますね、可愛い〜
アナンちゃんは何しているの〜って感じかな?

きょっぴーさん忙しいんですね〜
体調には気をつけて下さいね(*^_^*)
かざふ
2009/12/28 23:39

嬉しい贈り物、ありがとネ!
南国鹿児島も、今年の冬はとっても寒く、
いつも愛用させていただいておりまする。

かきいれ時ゆえしっかり働いて下され。
くれぐれも無理のないように。
夜のお散歩、ご安全に(・〜・)v
あんりこ
2009/12/30 13:15
かざふさん
ジョンは今だに落ち着きがないけど、散歩に行く時は嬉しくてスキップするみたいにぴょこぴょこ跳ねるんですよ
かわいいオッサン犬です
憲ちゃんにも、あまり吠えなくなった気がします
来年はもっと仲良くなれるといいな
きょっぴー
2009/12/31 21:35
あんりこさん
今日は九州の方も雪がすごく降ってるようですね
木曽もシンシンと降り積もってます
あんりこさんも体調に気をつけて、良いお年をお迎えください
きょっぴー
2009/12/31 21:40
アナンちゃんは泰然自若、ジョン君は嬉しくてドタバタ。
干し柿はブランデーにも合いますよ。
hanatetsu
2010/01/01 11:55
hanatetsuさん
干し柿にブランデーですか?
ウィスキーにチョコレートやチーズケーキを食べるような感じでしょうか
いろんな嗜好があるものですね
きょっぴー
2010/01/01 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドタバタ散歩 信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる