信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)

アクセスカウンタ

zoom RSS ?

<<   作成日時 : 2009/11/16 21:45   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日 面白いものを見つけたんです

画像


あはは  笑っちゃうね〜

運転しながら撮ったんで、なかなかカメラに収まらなくて大変でした 




憲ちゃんに見せたら「うそだろ〜!」って

嘘みたいね









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?
ホント?
飛行機雲?
はて?
?だらけのコメントでごめんなさい。
結構凄い画像と思いますよ!
どこかTV局に売り込めそうですね?
hanatetsu
2009/11/16 21:50
hanatetsuさん
雲?ですよね
最初に見た時「なに」って目を疑いましたよ
TVに送ってみますかね
きょっぴー
2009/11/16 23:40
これは凄い!!テレビ局に送ってください!
貴重な画像ですよ!!(`・ω・´)
お地蔵さん
2009/11/17 14:19
 ほんまやぁ〜!面白ぉ〜(^^)
よぉ、こんなん見つけましたねぇ。きっと驚くぐらいいいことがある前兆ですよ!
まろりん
2009/11/17 16:14
お地蔵さん
やっぱり〜
お地蔵さんもそう思います?
どこに送ろうかしらん
きょっぴー
2009/11/17 20:26
まろりんさん
まろりんさんに言われて宝くじ買ってたのを思い出しました
そしたら
12000円当たってました〜!!
きょっぴー
2009/11/17 20:31
??? なんでしょう
ひょっとすると『UFO』からのメッセージかもね!
ホントに不思議な雲というか現象ですね〜
maki
2009/11/17 22:11
makiさん
UFOですか
何のメッセージでしょうねえ
自然て面白いですね
きょっぴー
2009/11/18 10:16
えええええ〜〜〜
凄い!こんな雲も凄いけど、気がつくきょっぴーさんも凄い!そんでもって写しちゃうのもまたまた凄い!!!宝くじもスゴイ
日頃の「おこない」イイんですねぇ〜
LUNA
2009/11/18 13:28
こんばんは〜

凄い面白い雲を見つけましたね!
青空と良い感じですよ〜〜

?なんて絶対見つけられませんよ〜凄いです!
かざふ
2009/11/18 20:58
わ〜!!!
すごいっ!!

びっくりしたぁ!!! 
小虎まま
2009/11/19 01:27
おみやプレゼント、届きました!!
わ〜〜〜い!!ありがとうございました〜〜(*^。^*)
これ食べてネットショップ頑張ります!!
お地蔵さんまたたび
2009/11/19 13:24
LUNAさん
ちょうどバカチョン持ってたんですよ〜
運転しながら写したんで、なかなかフレームに収まらなくて大変でした
宝くじ12,000円で喜んでるようじゃダメですかねえ
きょっぴー
2009/11/19 21:20
かざふさん
面白いですよね〜
絶対2度と見れないと思うんです
ところで雲ですよね・・・これ
きょっぴー
2009/11/19 21:26
小虎ままさん
びっくりしました?
ですよね〜
なんかいまだ信じられないんですけど
きょっぴー
2009/11/19 21:30
お地蔵さんまたたびさん
父ちゃんにもちょっとあげてね
ネットショップ楽しみにしてます
あんまり無理しないでくださいね
きょっぴー
2009/11/19 21:56
あっ!この雲、
以前日記か掲示板に載せたことあります。
何年も前!(調べてないよ〜ん)
どんな時にこんな風になるんでしょ。
Bebeママ
2009/12/01 12:10
Bebeママさん
あらBebeママさんも見た事あります?
不思議ですよね〜
どうやったらこんな風に丸くなるんでしょうねえ
きょっぴー
2009/12/01 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
? 信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる