信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当

<<   作成日時 : 2009/11/04 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

今日も柿吊しのバイトです

お弁当持参なので朝はてんてこ舞いです

そんな訳(でもないけど)中身は当然ながら適当です(汗)

一応、憲ちゃんのは体裁よく作ってますが、自分のはね

なんだと思います?

玉子焼き?

残念ながら…ホットケーキです(^O^)/

朝食の残りですね

この下には御飯の残り(一膳なかった)と憲ちゃんの弁当の残りが入ってます

手抜き過ぎ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜良く分かります
私もお昼炭水化物ばかりです
自分の分まで構えないですよね
でも・・・元気だからイイカな・・・なんて
アルバイト頑張って下さいね
LUNA
2009/11/04 13:13
吊るし柿のアルバイトとかあるんですね〜
何だか楽しそう(*´∇`*)
お弁当持参とは偉いですね。
私は毎日、昼休みには自宅へ帰ります…
会社まで車で5〜6分なんで弁当作るよ
り寝ていたいんですね〜(笑)
あっ!子供の弁当は毎日5時半に起きて
作ってますよ〜Σ(ノ∀`*)ペチッ
それからの2度寝が楽しみなんです。

これから寒くなるけど、風邪ひかないよ
うにアルバイト頑張ってくださいネ♪
リキ
2009/11/04 18:34
手抜き過ぎです!
昼食にホットケーキでは太る?要因では…?
まさか、憲さんも同様ではないでしょうね。
腰痛にはバランスのとれた食事が第一ですよ。
ゴメン!余計なことでした。
hanatetsu
2009/11/04 21:24
私もよくやりました。手抜き!今はすっかり朝はオールセルフサービスで、父は自分でお弁当詰めていきます。前の晩に、オカズは作っているのでチョイスしてますよ(^_^;)私は…朝は鈴とお散歩してから自分のを詰めていきます。余り物を寄せ集め弁当です。
鈴母
2009/11/05 08:09
LUNAさん
やっぱり炭水化物ですね
これが一番簡単ですね
まあ、食べればいいかな…なんてf^_^;
一応、旦那様にはそうもいかないですけどね
息子さんは育ち盛りだから、いろいろ考えますよね
きょっぴー
2009/11/05 12:24
リキさん
田舎なので、いろんな仕事ありますよ
今はリンゴや柿の収穫がメインで
夏は草むしりやプール掃除など
肉体労働系が多いですかねえ
こういう単純作業は嫌いじゃないんで、結構楽しんでますよ(^-^)

朝5時半に起きて弁当作ってるんですか!
すごい尊敬です
きょっぴー
2009/11/05 12:32
hanatetsuさん
やっぱり太る原因はこれですかね(:_;)
あ、憲ちゃんの弁当は一応ちゃんと作ってますよ
それなりに\(^^:;)
きょっぴー
2009/11/05 12:36
鈴母さん
エライなあ
前の晩にオカズを作っておく…わかっちゃいるけど出来ない(v_v)
お父さんはバイキング感覚ですね
好きなものばっかり詰めてたりして
きょっぴー
2009/11/05 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当 信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる