信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一泊旅行

<<   作成日時 : 2009/10/13 21:51   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 19

「Shaca」って知ってますか?

ロトオークション方式で、自分の好きな入札金額で商品を購入することができるんです

普通のオークションと違うのは、入札者数が一番少ない金額に入札した人が当選するということです




先日これに当たっちゃったんです

浜名湖ロイヤルホテル1泊が624円

旅行なんて久しぶり〜




すぐに予約したんだけど、なんか信じられなくて

ほら上手い話には気をつけないと

行ってみたら予約してなかった・・・なんてね




でもちゃんと予約してありました

こんな立派なホテルです
画像


窓からの景色も素敵です

敷地内にある結婚式場

画像


ハートの植え込みが可愛い

画像


朝日も夕日も見えるんですよ

これは夕日
画像


これは朝日
画像


肝心の料理も美味しかったです

器も素敵でした

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


料理のお品書きです
画像


写真だけでごめんなさい




ホテルへ行く前に砂丘に寄りました

画像


こんなとこに砂丘があるなんて、ちぃっとも知りませんでした

ウミガメも来るようですよ   これは作り物ですけど

画像


浜辺で戯れる若者   絵になりますね

画像

画像


画像


この二人は若者ではありませんけど・・・




美味しい料理と綺麗な景色で癒されました

なんといっても624円てのが嬉しいですよね

また当たるように、せっせと入札しなくちゃ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
更新待ってました!
って、自分のところは〜〜〜かな〜り遅れています。
Bebeの息子のレオのお嫁さん可憐が、
来月頭に出産予定です。
赤ちゃん達はできたらアナンちゃんちの様な
のどかな環境に巣立って欲しいと今から希望しています。
早計過ぎますーーー(- -)
Bebeママ
2009/10/13 22:26
Bebeママさん
まあ〜!レオ君と可憐ちゃんの赤ちゃんですか!
おめでとうございます
いいなあ、いいなあ
どんな子が生まれるのかしら
楽しみですね
生まれたら見に行きたいわあ
きょっぴー
2009/10/14 07:34
浜名湖ロイヤルホテル、いいなあ〜。
料理も美味しそうだし…。
砂浜の二つの影がもっと羨ましい!
hanatetsu
2009/10/14 11:04
hanatetsuさん
景色もいいし、11月23日まで近くで立体花博もやってるみたいですよ
これも行ってみたいんですけど
きょっぴー
2009/10/15 10:06
マァ!!すごい。きっと神様!が憲ちゃんにたまには、ゆっくりしなさい・・・ご褒美だね。とても素敵な所で癒されますね。東京砂漠で乾ききった乾燥女より!!!
edama
2009/10/15 10:06
ウェルカ〜ム!
Bebeママ
2009/10/15 12:49
凄い!600円台で一泊旅行なんて良かったですね!
お料理も凄い美味しそう〜
きょっぴーさん日頃の疲れはとれたかな?
いつものご褒美ですね(*^_^*)
かざふ
2009/10/15 21:46
 ええーっ!ほんまに624円?!すごいですねぇ。
お料理も手を抜いてる訳ちゃうし・・・お部屋も素敵だし・・・。楽しい仲良し旅でしたやん!
まろりん
2009/10/15 22:07
edamaさん
たまには長野へ来て、温泉で潤ってくださいな
お待ちしてますよ
きょっぴー
2009/10/16 11:05
Bebeママさん
わ〜い
憲ちゃんが行ってもいいって言ったらお邪魔するかもです
くろいもちゃんて見たことないんですよ
可愛いでしょうね
きょっぴー
2009/10/16 11:08
かざふさん
久しぶりの旅行で楽しかったです
何といってもお安いのが嬉しい
お料理も美味しかったですよ〜
きょっぴー
2009/10/16 13:01
まろりんさん
ほんまに624円ですよ〜
ただ仲良し旅だったかどうかは?です
いつも口喧嘩の絶えない二人なもので
きょっぴー
2009/10/16 13:16
いいなあ〜旅行は楽しかったでしょうね。
いつもと違う気分で・・お二人の影素敵ですよ!
鈴母
2009/10/17 19:55
624円!?
なんてリーズナブルな!って、いえいえそれ以上!
しかもおいしそう〜じゅるる〜!

はっ!あまりの衝撃に久しぶりのご挨拶を忘れてしまったデス!

きょっぴーさんもアナンちゃんもジョンくんも
お元気ですか?
小虎まま
2009/10/17 19:57
Σ(-∀-;ノ)ノ マジで624円っすか?
立派なホテルに豪華な料理!
私もさっそくチャレンジしてみなきゃ!

ダンナが仕事(長距離トラッカー)で長
野まで行ってたんですよ〜
私も仕事じゃなかったら行きたかったゎ
リキ
2009/10/18 00:45
生まれたよ〜
一匹でモゾモゾ、立派に黒芋虫しています。
Bebeママ
2009/11/02 12:35
鈴母さん
返事遅くなってすみませんm(__)m
気分は違うけど、いつもと変わらずの珍道中でした
どうも車に乗ると喧嘩になっちゃうんですよね
男のくせに一言二言三言…(延々と続く)多過ぎ!
(`・ω・´)
きょっぴー
2009/11/03 12:53
小虎ままさん
お久しぶりですぅー
お元気してましたか?
アナンもジョンもみな相変わらずの元気ですよ
旅行も楽しかったけど、お値段も嬉しかったです
o(^-^)o
きょっぴー
2009/11/03 12:57
リキさん
長野まで来てるんですか
国道を走ってると、結構遠くから来てる車ありますよね
今度長野に来る時は是非!リキさんも一緒に来てくださいね
きょっぴー
2009/11/04 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
一泊旅行 信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる