信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)

アクセスカウンタ

zoom RSS クマまん

<<   作成日時 : 2009/10/12 13:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

肉まんの季節になりましたかねえ

夜はずいぶん冷えてきましたよ

もちろん布団は毛布に羽毛掛け布団に薄掛け布団の三枚掛けです




先日、娘にもらったクマさんの肉まんです

可愛いねえ 食べるのもったいないなあ

画像


娘の勤めてるコンビニで扱ってます(たぶん)

娘が食べたくてわざわざ取り寄せたそうです

完全にお店を私物化してますねえ





このクマさん、井村屋から発売されてるのに、お店で売ってるとこはなかなか無いようです

子供なんか喜びそうだけどねえ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
くままん可愛い〜食べるのもったいないけど、食べなきゃもっともったいない(^_^)娘さん、きょっぴーさんに食べさせたくて、取り寄せしたんでしょうね〜寒くなりましたね。仙台も朝早い散歩は、息が白くなりましたよ。コタツも可動して、鈴もミルも湯たんぽ代わりです。
鈴母
2009/10/12 18:18
クマまん可愛い〜
食べるのもったいないよね
でも、食べなきゃ腐っちゃうし…
このクマまん、黒色だったら甲斐マン
になっちゃいそう(笑)
今度コンビニで探してみよ〜っと!
リキ
2009/10/12 20:45
クマさんの肉まん、中身は熊の肉ではないですよね。
食欲の秋、太りすぎ注意!
hanatetsu
2009/10/13 08:21
鈴母さん
クマまん可愛いでしょ
食べるの勿体無いけど食べちゃいました
美味しかったですよ
うちもコタツのお世話になってます
そろそろストーブも出しとかないとね〜
鈴ちん抱っこして寝たら温かいでしょうね
きょっぴー
2009/10/13 18:42
リキさん
甲斐まん面白い〜
中はチョコがいいかな
きょっぴー
2009/10/13 19:16
hanatetsuさん
残念ながら中身は熊の肉ではないようです
私の場合、食欲の春夏秋冬なんで
またまた太っちゃったのよ〜
きょっぴー
2009/10/13 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマまん 信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる