信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)

アクセスカウンタ

zoom RSS まゆ

<<   作成日時 : 2009/10/11 22:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

先日紹介した子猫の名前は「まゆ」になりました

よく見ると顔の向かって右にキリッとした眉毛があるでしょ

女の子らしくない眉ですね

ほんとネーミングセンスのない二人です

画像



画像



とんでもないいたずら坊主(?)です コラ!

画像



私と同じ格好ですねえ(太い足は気にしないでね

まるで人間みたい

画像



足長すぎない?
画像



寝てる時が一番かわいいですね

画像





こんな「まゆ」ですが、先日兄ちゃんが一人暮らしを始めたので、一緒にもらわれて行きました

いる時はドタバタしてウザイ奴ですが、いなくなってみるとちょっと変な感じです


憲ちゃんも淋しそう

娘が嫁いだ後ってこんな感じかしらね
















国産まゆ 万夢玉(まゆ玉) 20P
エヌアンドピー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まゆちゃん可愛い名前ですね〜
センス悪くないと思いますよ(#^.^#)

でもお兄ちゃんに貰われて行っちゃったんですね〜(T_T)
一番楽しみだった憲さんの残念そうな顔が目に浮かびます!
でもまたあえますね!
かざふ
2009/10/12 09:38
8月初めころから居候を決め込んだ「まゆ」ちゃんが、お兄さんチに貰われてちょっと寂しくなりましたね。
憲ちゃんの寂しそうな顔が目に浮かびます。
hanatetsu
2009/10/13 08:18
かざふさん
「まゆ」可愛いですか
でもキリリ眉毛は可愛くないですよね
居るとイタズラばっかりでイライラするけど、居なくなるとなんか淋しいです
勝手ですね
土曜日はちょっとだけ兄ちゃんとこ寄るので楽しみです
きょっぴー
2009/10/13 18:33
hanatetsuさん
イタズラして怒られても、またちゃっかり膝の上に乗って来たりして
気持ち良さそうに寝てると怒れないですよね
我が家のアイドルが居なくなってちょっと淋しいです
きょっぴー
2009/10/13 18:36

黒猫のジジみたいな猫だねぇ。
まゆというより・・
ノリ巻きのようがいいんじゃないの?
兄ちゃんの相棒になって沢山の思い出がふえそうね
(・〜・)v
あんりこ
2009/10/17 21:21
あんりこさん
お返事遅れまして、大変失礼致しました(o*。_。)oペコ
「のり巻き」ですか
今度また飼う事があったら、そんな名前にしてみます
(*^o^*)
兄ちゃんは優しいから、お転婆振りを発揮しているようです
きょっぴー
2009/11/05 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
まゆ 信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる