信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲斐犬発見!

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

よそのお宅に侵入を企てるアナン\(^^:;)コラコラ


今朝のお散歩で、甲斐犬に遭遇

真っ黒で足が長くてカッコ良かったです
体が大きかったから男の子だと思います
自分のウンチ袋をくわえてました(゜▽゜)カワイイ

アナンたらハシタナク後を追い掛けたりしてf^_^;

まぁ、それくらいカッコ良かったという事ですかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩で甲斐犬に出会えるなんて素敵〜(*^-^*)
この前、訓練に行く途中に立ち寄った公園で怪しい車に待ち伏せされて声かけられました「甲斐犬ですか?」って…。「はい」と答えると、すごく嬉しそうな顔で「うちにも甲斐犬いるんですよ〜」って♪
そこは13歳の甲斐がいるらしいんだけど、九州で甲斐犬に会うのはとても珍しいことなんで嬉しくて待ってたらしいんです。たぶん私が偶然に甲斐犬を見かけたとしても同じように待ち伏せしてるだろうな〜って思います(笑)アナンちゃんは近くに甲斐犬が居るとは幸せですよねぇ〜。しかもカッコイイ男の子♪
もしかして恋の予感かな?("▽"*)
リキ
2007/09/15 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲斐犬発見! 信州に暮らす (甲斐犬アナン同居中)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる